OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2022 4

21

心がカラフル

AKIHO ONUMA

 
 
 
 
 
こんにちは〜!
 
 
 
 
 
静岡県出身
櫻坂46 大沼晶保です🐟🌻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日のミート&グリート✨
遊びに来てくださったみなさん
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
くま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほにょほにょ〜🐻
 
 
 
 
 
 
 
 
ストレート〜
 
 
 
 
 
 
 
ボブにしてみたょ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも楽しい時間をありがとうございます!
みなさんのおかげで元気になれます^ ^
 
 
私も元気を届けられていたら嬉しいです💪
 
次のミーグリも遊びにきてね〜☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
購入者応募抽選ミーグリも受付が始まっているのでぜひ〜!
 
私は小池美波さん🤍守屋麗奈🤍増本綺良とペアレーンをさせて頂きますー!
 
楽しみです〜〜〜✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてー!!
 
先日NHKさん「Venue101」で僕のジレンマを披露させて頂きました!!
 
 
全員でパフォーマンスできて
すごく嬉しかったです💙
 
 
 
観てくださったみなさん
ありがとうございました・*:.
 
 
 
 
バースデーガールひかりんと🎂♡おめでとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして!
 
さくみみ#141も公開されました〜!
 
れいちゃんにタイムショック!いっぱいバディーズのみなさんの質問に答えてもらいました✨
 
れいちゃんお誕生日おめでとう〜〜〜🎉
 
 
ぜひ聴いてみてください👂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に⭐️本日18時〜⭐️YouTubeにて
 
ユニゾンエアー公式生放送「UNI'S ON AIR リリース 2.5 周年スペシャル第二弾」
 
 
美波さんまつりちゃんきらちゃん私の
4人でつとめさせて頂きます✨
 
 
 
 
ワクワクー!
 
みなさんと楽しい時間を過ごせたらなと思います!
 
ぜひ待ってます〜♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます🌷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あきぽ
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたは39cm沼にはまりました
 
 
 
 

大沼 晶保

2022/04/21 13:40

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ