OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2022 4

21

バター

RENA MORIYA

こんにちは☺︎


守屋麗奈です🍒






先週、先々週
ミーグリに会いに来てくださった方
ありがとうございました☺️




今回初めましての方や、
以前から来てくださっている皆さんと
お話ができてすごく楽しく濃い時間でした☺︎



ありがとうございました。。








この日のお洋服たくさん褒めてもらえて
嬉しかったな〜👗♡









このポニテについてるリボンの色大好き☺︎























あと、ミーグリでメイクの質問もたくさんいただいて
ブログで紹介するとお約束をしたので載せますね☺︎




じゃじゃーん。
この日のアイメイクに使ったもの。。

目元はピンク系にしたよー💗















SUQQUのアイシャドウはメイクさんのものなのですが
発色と艶感がとっても綺麗でお気に入りです◎


リリミュウのアイシャドウも最近のお気に入りで
ピンクメイクがしたいときに使ってます〜


メイクって楽しいっ
コスメ大好きっ








16日🎀






赤リボンきらぞうかわいいー







17日🎀






あきほほほほ♡








イースターだったのでうさぎちゃん🐰🥚







楽しい時間はあっという間…。

またお会いできることを楽しみにしています!













そして。。

2月16日で私たち6人がグループに加入して
2年が経ちました✨


メンバー、マネージャーさん方から
お祝いをしていただいたんです🎂


嬉しいーーー!!
ありがとうございます。


3年目も精一杯頑張ります!
よろしくお願いします。






















じゃあね〜


麗奈🍒

守屋 麗奈

2022/04/21 22:04

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ