OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2022 4

22

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。




本日発売「BRODY」さん6月号に登場しています!


沢山の大好きなお洋服にかこまれながら撮影して頂きました!

どれも可愛くて、着て撮影する予定ではなかった衣装も、着て撮影して頂いてとても嬉しかったです!

昔からお洋服は大好きで小学生の頃、お友達とお家ファッションショーといって、沢山服を出して遊んでいた頃を思い出しました!


インタビューでは、私のアイドル活動に対する思いなどいろいろお話しさせて頂きました!



お手に取って頂けたら、嬉しいです!







たくさんのお洋服〜
どれにしようかなー!





夏はタンクトップ、沢山着たいなー





あ、目が合いましたねー





黄色のワンピース!
このワンピースのスカートの広がりがめちゃくちゃ綺麗で何回も回転しちゃった!
トークアプリで動画送るね!





ピンクのワンピースを着て、お外にお出かけしました♪
とても天気が良い日で、楽しい撮影でした!






明日4月23日放送「MUSIC FAIR」さんに櫻坂46が出演させて頂きます!

とてもとても嬉しい、共演もさせて頂きました!
またブログで書きますね。
ぜひ、ご覧ください!





今日の#いのりプレイリスト

マカロニえんぴつさん 「STAY with ME」

イントロからノリノリの私です。
移動の時の車で聴いてたりする時、メンバーが乗っている事を忘れちゃって、口ずさみそうになって、
あっ、やば!となって口パクで歌います笑

急に私が歌い出したら、みんなびっくりしちゃうからね笑




それでは今日はこの辺で、



最後まで読んでくださりありがとうございます。



ばいば〜い🦒

井上 梨名

2022/04/22 21:44

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ