OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2022 4

23

YUI TAKEMOTO



こんにちは🌼


水曜日に「レコメン!」さんに出演させていただきました(^^)
聴いて下さった皆様、お便りを送って下さった皆様、ありがとうございました✨


何より、また出演させて下さったスタッフの皆様と、1時間半私を引っ張って下さった菅井さんに心から感謝しています!☺️




菅井さんと2人でずっと目を合わせながらお話していたのですが、本当に本当に楽しかったです!たくさん頼らせていただきました(o^^o)


CM中も、本番前後も、たくさん話して、笑って、素敵な時間を過ごさせていただいたなぁ☺️💭




今まで出演させていただくラジオではいつも芸人さん方が居て下さって、私はかなり自由にお話しさせていただいていました!


日頃からラジオを聴くのがとにかく大好きで、ラジオがないともう生きていけない体になっているくらいなのですが…

今回の「レコメン!」さんでは、いつもとは違う状況だからこそ、色んな角度のラジオの知識や進め方を近くで見て学ぶことが出来て、本当に貴重な経験をさせていただきました…!



のりさんからのメッセージも、嬉しかったです☺︎♩
またお会い出来るように日々頑張ります😌!
のりさん、ゆっくり休んでくださいね😭✨






改めて、
様々な場所で、いくつもの学んだことを、しっかりまた別の場所で活かせるような人でありたいと思います!!


皆さま、楽しい夜を本当にありがとうございました〜😊


















ここでお知らせだー!😀
どちらも今夜🌛

◯18:00〜 フジテレビ系「MUSIC FAIR」さん


"五月雨よ"をパフォーマンスさせていただきました🌂☁️

生演奏が本当に壮大で繊細で素敵で、
パフォーマンスしている時に温かい気持ちがいっぱい溢れてきました。

皆さま是非お見逃しなく❕









そのあと!

◯24:05〜 ABCテレビ「防犯カメラが捉えた!衝撃コント映像」

先週に引き続き、保乃ちゃんと出演させていただきます👮‍♂️🚨


最強キャラクターがたくさん登場して、私の脳は完全に支配されました!
めちゃくちゃ面白かったです😊✨✨


関西ローカルですが、GYAO!やTVerでの配信もありますので、こちらも絶対にお見逃しなく❕





それでは!
今夜会いましょう〜🌠
またね👋🏻

武元 唯衣

2022/04/23 17:14

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ