OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2022 4

24

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。




本日21時から、スペースシャワーTVプラス
「五月雨式に好きになれ!櫻坂46スペシャル」に土生さん、るんるんと一緒に出演させて頂きます!


前回の特番に引き続き、MCのトンツカタンの森本さんとご一緒することができて、嬉しかったです!


番組では「五月雨よ」のお気に入りベスト3を発表したり、「周りから自分が好かれているところ」を予想して当てる「好きなところ五月雨クイズ」などをしました!

とっても楽しい収録でした!

みなさん、ぜひご覧ください!








今日の#いのりプレイリスト


椎名林檎さん 「女の子は誰でも」

この曲を聴くと、最強になれる気がする!!
私は、メイクをする時によく聴いてます。
上手にできる気がする笑

魔法使いになりたいですね〜
魔法が使えたら何をしますか??


それでは今日はこの辺で、



最後まで読んでくださりありがとうございます。



ばいば〜い🦒

井上 梨名

2022/04/24 18:09

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ