OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2022 4

25

YUI TAKEMOTO



こんにちは〜今日は暖かいね🌞










じゃーん✨
MTV EMA 2021
BEST JAPAN ACT賞の
トロフィーを持たせていただきました✨

すごく重みがありました。。
応援して下さる皆さまのおかげだなと改めて感じました。本当にありがとうございます😭

この先たくさんの恩返しができるように、力を合わせて頑張ります💪🏻🔥
















そこさくで"僕のジレンマ"を披露しました🦋
衣装がとても素敵で大好きです。
この曲のパフォーマンスは特に一回一回を大切に、噛み締めています😌






ヘビのマイケルくん、昨夜は怖がってごめんね、、😭🐍


小学生の頃はトカゲが大好きだったんだ〜授業中はさすがに怒られるからお留守番させていたけど、休み時間も放課後もトカゲを手に乗せてずっと頭を撫でていました。(笑)トカゲ探しの旅にもよく出てたな〜🦎
またトカゲに触れてみたい!!
ザリガニ探しもしたい〜🦞


木に登るのも大好きだった、、🍂
いつも同じ木に登るんですよ〜登り方わかってて安心だから。(笑)


あー!また久しぶりに山とか森の中で遊びたい!!!🥺✨



こうして考えると、小さい頃はかなり自然といっぱい触れ合っていたみたいです。^ ^
幸せだな🍀














お話は変わりますが、、

先日、「MUSIC FAIR」さんに櫻坂46が出演させていただきました🌸

観て下さった皆さまありがとうございました!
生演奏が本当に素敵で感動しました。🎻





そしてですね…
たまたま収録日が誕生日近くだったもので、
なんとMUSIC FAIRさんから素敵なお花をいただいてしまいました😭😭😭
私のサイリウムカラーにして下さっていて、とても感動しました😭😭😭








今はドライフラワーにしてお家に飾らせていただいています(*´-`)✨



さらになんと、その場でオーケストラの皆さまが即興バースデーソングを演奏して下さって…メンバーがみんなで歌ってくれて…

あんなに幸せな誕生日を迎えさせていただけるなんて、本当に本当に恵まれているなと、最高の幸せ者だなと、思いました😭✨


皆さま、本当に、本当に、ありがとうございました…!!!






お仕事で出逢う全ての皆様に、感謝の気持ちを忘れずに、これからも自分が出来ることを全力で頑張っていきたいと思います☺︎
















いつの間にか4月も終わりますね。🐇
確実に時の流れの体感が早くなっている、、!
大切に丁寧に過ごそう。^ ^



それでは!またねー💐

武元 唯衣

2022/04/25 18:10

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ