OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2022 5

1

曇り空

HONO TAMURA

こんばんは
 
 
 
今日はJAPAN JAM2022🎤
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
櫻坂のステージを
たくさんの方に見ていただけて
すごく嬉しかったです。
 
 
 
Buddiesもいーっぱい見つけられた!
 
タオルや、うちわなども。
ありがとう(^.^)
 
 
 
かなり寒かったかと思うので、
帰ったらゆっくりと温まってね。。
 
 
 
 
 
 
皆さんのお陰で楽しかった〜
 
また出演させていただけるよう、
これからも頑張ります‪‪☺︎‬
 
 
 
 
 
 
 
5月1日(日)今夜 9時55分から
テレビ朝日「くりぃむナンタラ」
 
出演させていただきます🔮
 
前回に引き続き、
ドッキリを見守らせていただきました。
 
 
何週にも渡り
出演させていただけて嬉しいです(..)
ありがとうございます。
 
 
3rd制服は今日の放送で
本当の見納めかな?
 
とーっても。好きだったなぁ。
着る度に嬉しかった。
 
 
くりぃむナンタラ、是非ご覧下さい☺️
 
 
 
 
深夜はそこさくも。みてね(^.^)
 
 
 
 
載せられていなかった
Rayさんのオフショット。📸
 
発売中です〜是非!
 
 
 
 
 
 
、、!!!
ガルアワ頑張ります。。
よかったら応援に来てください(..)
 
 
 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 

田村 保乃

2022/05/01 21:27

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ