OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2022 5

2

YUI TAKEMOTO



こんにちは(*´-`)

先日のミーグリに来て下さった方々、ありがとうございました✨


いや〜たのしかったね、、いっぱい笑ったね☺️
ありがたいな、幸せだなー!
次も楽しみましょう!心からありがとう!💐








ちょっと大人っぽくなれた…?






はじめての髪型してもらった☺︎







がおー🐺





🐺🐺🐺







リボンちゃん🎀🖤












目あったね‼︎👀



楽しい1日をありがとうございました〜✨














そして!
昨日はJAPAN JAMさんに出演させていただきました🔥

野外フェス、最高でした〜!
音楽を通して繋がり合う日々が、同じ空間で同じ時間を楽しめる日々が、はっきりと戻りつつあることを実感して凄く幸せでした!


大きな拍手を、ありがとう。
皆さんのパワーで、最高に熱いステージになりました^ ^


風邪ひかないでね☺️





















最後に!

本日この後、20時05分より
「さくらひなたロッチの伸びしろラジオ〜ほぼ2時間拡大スペシャル〜」に、出演させていただきます〜!📻✨


私は、みいちゃんと前半に出演させていただきます!
後半は菅井さんと井上です!

たくさんのメールやつぶやきをお待ちしています〜✉️✨



是非聴いてね〜〜^ ^







それでは!またね〜〜

武元 唯衣

2022/05/02 17:50

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ