OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2022 5

9

YUI TAKEMOTO



こんばんは💌
 
 
image0.jpeg



昨日で、4thシングル「五月雨よ」個別ミーグリが終了しました!


全部で6日間。会いに来て下さった皆さん、本当に本当にありがとうございました☺️
 
 
 
 
image1.jpeg
 
 
 
 
 
 
image2.jpeg
 
image3.jpeg
 




知ってくれたきっかけも、好きになってくれたきっかけもお一人おひとり違って、
出会って、初めて話せたタイミングもお一人おひとり違います。


お話した内容も、思い出も、かけてくれる言葉も、準備してくれることも、楽しませてくれることも。


だから、一対一の時間を出来るだけ覚えていたいし、二人の想い出として残せるような時間にしたいと、噛み締めながら過ごしたつもりです!




image5.jpeg
 
image6.jpeg
 
image7.jpeg


たくさんの温かくて愛情いっぱいの思い出をありがとう!!
心からありがとう!!
 
 
 
 
 
image8.jpeg



これから先もずっとお互いに"支え合い"で、よろしくお願いしますね☺︎☺︎


全握ミーグリやサイン会などまだまだ会える日はあるので、楽しもうね〜!🍀





image10.jpeg
 
image11.jpeg
 
image12.jpeg
 
image13.jpeg









そして!そして!そして!😭✨✨

今夜は、、、MTVさんの
『Mr.Children FAN'S PLAYLIST』
初回放送日です!

今日から4週間に渡って、Mr.Childrenさんファンのアーティストが選ぶプレイリストが放送されます!

https://www2.mtvjapan.com/music/programs/202205-002




明日5月10日、Mr.Childrenさんはデビュー30周年を迎えられます。


私が生まれた年には、デビュー10周年。
Mr.Childrenさんの歴史と偉大さを改めて感じます。


この20年間、もし私の人生にMr.Childrenさんの音楽が無かったら、こんなに彩りのある人生を歩んでくることは出来ませんでした。






たくさんの愛と、尊敬と、憧れと、感謝を込めて選んだプレイリストです

今夜20時30分〜
是非ご覧ください!💐




今夜観れない方は、5月11日(水)24時〜
リピート放送もありますので、お見逃しなく(^^)












ここ数日は、30周年を記念したラジオや番組も多く、毎日たくさんMr.Childrenさんの音楽に浸りながら過ごさせていただいています✨


NHKさんの"ミスチル30周年三昧"お仕事の合間に少しずつですが聴かせていただいて、、妄想セットリストがすごく面白かったです❕ 


もし私だったら、、一曲目に何が聴きたいかな〜、、なんてぐるぐる想像をしてみましたが、すっごい難しかったなあ〜、、


とか言いながらも、妄想に妄想を重ねて
結局、30曲一人でずっと悩みながら、何故か出し切るというゴールデンウィークを過ごしました😂😂😂
 
 
どう頑張っても30曲を超えてしまって、一つ一つの曲にたくさんの思い出がいっぱい詰まっていることを改めて感じました😭






ROCKIN'ON JAPANさんのインタビューを読んでからは、さらにさらにベストアルバムが楽しみでたまらなくなりました。☺︎
もうすぐだーーー!✨





これからも、ずっとMr.Childrenさんの音楽と共に、人生を歩んでいきたいと強く思います。





それでは今日はこの辺で!
またねーー☺︎

武元 唯衣

2022/05/09 19:06

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ