OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2022 5

9

抹茶

RENA MORIYA

こんにちは☺︎

守屋麗奈です🍒






先日は4thシングルの個別ミーグリがラストでしたー💐

会いにきてくださった皆さんとたーくさんお話しできて嬉しかったぁ
ありがとうございました。。

また次の全握ミーグリでお会いできるのを楽しみにしています♡






この日は久しぶりのワンカールからのスタートでしたー♪







この日使ったリップはこの2色❤️
どちらも色持ちが良くて、クラランスの方は美味しそうな匂いがするんですよ〜

左がRICAFROSH 05
右がCLARINS 06













全身コーデみたいと言っていただいたので載せますねー👗🪞






全身ホワイトコーデでした🤍








そして8日は、みなみさんとシミラールックでした💗🤍




すごい偶然で2人で驚きました!!笑
記念に撮影♡











ゆいちゃんに貸してもらった♡が可愛かったなぁ

ありがとゆいちゃんーーー










お知らせです📢


明日5月10日(火)8:00〜
TBS ラヴィットに出演させていただきます🐰🏖



〝アインシュタインの仲良し芸人旅in長崎〟
のVTRにも出演させていただきます!!






先週はハウステンボスさんでロケをさせていただきました。
アトラクションも楽しくて、チューリップ畑もとってもとっても綺麗でうっとりでした🌷


そして、ハウステンボスさんから素敵すぎるお土産を頂きました✨✨






チューリップのバスフラワー私のサイリウムカラーだぁ💗💛うれしいなー






ミッフィーが好きと言ったことを
覚えていてくださっていて、
こんなにもたくさんグッズをいただいてしまいました。

ありがとうございました。




明日のラヴィット!
火曜日のスタジオにお邪魔するのは初めてなので
ドキドキわくわくです。。

ぜひ見ていただけたら嬉しいです☺︎









じゃあね〜

麗奈🍒

守屋 麗奈

2022/05/09 22:28

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ