OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

2022 5

11

‪‪☺︎‬

MINAMI KOIKE





こんばんは


今日も1日お疲れ様です。


5月7日はあおいのお誕生日でした🦖






お誕生日おめでとう~~






近すぎる🫣


-

最近はなんだか色々な気持ちが
込み上げてきます。


それだけ気づかないうちに、
自分にとって当たり前の存在に
なっていたんだろうなぁ、と。


二人と一緒に過ごせる時間
いっぱい一緒にいて、いっぱい楽しみたい。‪‪☺︎‬


-


今日ゆっかーと
キキララちゃんみたいだった🪄












にひ。


-


先日、4thシングル「五月雨よ」の
個別ミーグリが終了致しました‪‪☺︎‬


会いに来てくださった皆さん、
ありがとうございました!


私のために色んなものを準備して
たくさん笑わせてくだり、
本当にありがとうございました‪‪☺︎‬


とても楽しい時間でした‪‪☺︎‬
皆さんにとっても楽しく、癒しの時間に
なっていたらいいな~🌱











またお会い出来る日を楽しみにしています🌷


-


最近、Ivy to Fraudulent Gameさんの
「泪に歌えば」をよく聴いています。


「賀歌」という楽曲に出会ってから
好きになってしまいました。


Ivy to Fraudulent Gameさんは
素敵な楽曲や言葉がたくさんで、
いつも聴いては支えられています‪‪☺︎‬


では。


みい。

小池 美波

2022/05/11 22:43

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小池 美波 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ