OFFICIAL BLOG

大園 玲 公式ブログ

2022 5

12

仲良くなりたい!そう思ってま

REI OZONO



仲良くなりたい!そう思って
 
まずは目を合わせることから試みる
 
 
 
単純接触効果作戦
とりあえずパリンちゃんの視界に入り込んでみる
 
 
 
 
たしかに顔はこっちを向いているけれども
パリンちゃんの視線は
 
 
 
遠くで練習している野球少年たちに注がれる
 
 
 
 
 
 
 
うわん、目合いたい、
 
 
 
 
 
エサで釣ってみよう作戦
私の手に乗せたエサをぱくぱく食べてくれる
 
 
 
顔を上げたパリンちゃんの視線を奪ったのは
 
 
 
上下ネオンカラーの、通りすがりランナーさん
 
 
 
 
 
うわん、目合いそうだったのに
 
 
 
 
image0.jpeg
 
 
 
 
 
最後にお部屋での撮影中、
冷たい床にぺったり寝そべるパリンちゃんが
 
 
 
可愛くて可愛くて
 
 
 
心の底からかわいいなあ〜と思っていたら
こっちを向いてくれて
 
 
何秒だったか忘れるくらい
ずーっと目を合わせてくれました*
 
 
 
 
 
 
こちらの大きいお犬さんがパリンちゃん!
真っ白でふわふわでかわいかったです
 
現在発売中の『platinum FLASH』さんvol.18に
登場しています🐶
 
 
 
 
 
 
image7.jpeg
 
 
 
裏表紙も務めさせていただきました✨
 
ぜひ見ていただけたら嬉しいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4月29日、5月7、8日のミーグリありがとうございました!
個別ミーグリ最後まで、とっても楽しかったです*
 
 
 
 
 
image1.jpeg
 
 
 
 
 
 
 
 
image2.jpeg
 
ハブゲームでやったキメ顔
 
 
 
 
 
 
 
イオンカードさん公式YouTubeチャンネルにて、
メンバーMC企画「ハブゲーム」が公開されています🦑
 
 
 
 
今回のMCは土生さん!
私はvol.2に登場しています
 
 
ぜひご覧ください✨
 
 
 
 
 
 
先日の『JAPAN JAM2022』
お足元の悪い中、お越しくださったみなさんありがとうございました!
 
「五月雨よ」生でのパフォーマンスは初でした☔️
 
奥の奥の方までしっかり見ました〜〜
盛り上がってくださっている姿が見えて、嬉しかったです!!!
 
 
 
 
 
image3.jpeg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image4.jpeg
 
 
 
 
 
 
 
 
5月、一緒に乗り越えましょう〜*
 
またね!
 
 
 
 
 

 
大園玲

大園 玲

2022/05/12 18:53

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大園 玲 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ