OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2022 5

16

サイリウム

HIKARU MORITA

 
 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理佐さんの卒業コンサートがもうすぐですね!
 
ついに今週末、、
 
理佐さんにとっても、皆さんにとっても
素敵な時間を過ごせるように良いライブに
したいですね:)
 
 
本番まで、みんなでリハーサル頑張りますー!
 
 
 
 
 
 


 
昨日の「そこ曲がったら、櫻坂?」では、
理佐さんの卒業お祝いロケの様子が
放送されました〜
 
 
直接、感謝の気持ちを言葉で伝える機会は
中々ないので改めて伝えることが出来て
嬉しかったです。
 
 
次回は、後半が放送されるので是非🌸
 
 
 
 
 
 

りしゃさーん✋🏻
 
 
 
 
 
そういえば、卒業メモリアルブック
「抱きしめたくなる瞬間」明日発売ですね〜
 
自分も早く見たい^ ^
 
楽しみですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ここでご報告!
 
 
 
 
今までサイリウムカラーを決めれて
いなかったと思うのですが、、
 
皆さんから決めて欲しいという声を
たくさんいただいたので、何度か考えて
決めてみました!
 
 
 
「赤(レッド)×青(ブルー)」にしようと
思います🔴🔵
 
 
 
 
 
 
 
 
この2色を合わせると、好きな紫色になる
という理由もあるのですが、ライブで見る
この2色が個人的に好きで心に残っていた
ので、選んでみました、、、
 
 
でもどの色も素敵で元気をもらえるので、
皆さんが好きな時に好きな色を
照らして楽しんで下さると何よりです^ ^
 
 
 
よろしくお願いしますー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
短いけど、今日はこの辺で。
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2022/05/16 17:50

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ