OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2022 5

16

YUI TAKEMOTO



こんばんは🌃

お知らせです〜!(^^)


明日の夜 5月17日(火) 19時から
フジテレビ「潜在能力テスト」さんに出演させていただきます〜✨

大好きな番組にまた呼んでいただけて、とっても嬉しかったです😭








今回の放送は、、、
『日本の"謎"解明 2時間スペシャル』です❕❕


日光東照宮、清水寺、明治神宮、東京タワー。
日本を代表する名所の"謎"について、クイズを通して学んできました!!🐒


もちろん全て初めて知ることばかりで、意外な事実や歴史を感じる情報に、驚き続けた2時間でした😳


そんな様々な"謎"が隠されているような素晴らしい名所に、改めて足を運んでみたい!と思いました(^^)


皆様ぜひ一緒に考えながら、お楽しみくださいね〜♩





それでは!
明日19時からお会いしましょう〜またね。🍀

武元 唯衣

2022/05/16 17:56

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ