OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2022 5

19

GirlsAward2022

RENA MORIYA

こんにちは☺︎

守屋麗奈です🍒





先日GirlsAward2022に
出演させていただきました👗🪞




ずっとずっと憧れていたステージに
立たせていただけて光栄に思います。




会場に来てくださった方
配信で見てくださっていた方
応援してくださりありがとうございました😢



ペンライトやうちわ、ボードなどで
応援してくださった方を
たくさん見つけることができて嬉しかったなぁ〜

ありがとうございます☺︎





初のランウェイにとても緊張していましたが
おかげで楽しむことができました☺︎
















私はSamantha Thavasaさんのステージに出演させていただきました👜✨



なんといっても!
このステージのトップバッターが

我らが土生さん💓
モデルの貫禄とオーラがすごすぎました✨✨


とってもとっても心強かったです。。
そして勉強になりました。















私はほのちゃんと2人で歩かせていただきました☺︎

ほのちゃんがいてくれて緊張がほぐれたよー
ありがとう♡心強かったなー







私が持たせていただいたバッグは
ラティスワンハンドルバッグ👜

パープルの色でバッグの内側はメッシュ素材で
涼しげなので、これからの季節に活躍する予感💭

とってもかわいかったです♡










そして、
REDYAZELさんのステージにも
出演させていただきました👗👒



ドットのワンピースがとっても可愛くて
大好きなお帽子も被れて嬉しかったです〜












いつもと違うキラキラメイクで
テンションがあがりましたー🪞


















かりんちゃんがチェキ撮ってくれたよー📷





とってもとっても貴重な経験をささていただき
ありがとうございました。












そして。
ついに理佐さんの卒業コンサートが
明後日に迫ってきました


リハーサル中時々胸がぎゅーっとなるときがあるんです。

理佐さんを笑顔で送り出せるようにメンバー全員で
がんばります!!


そして、両日とも配信もありますので
会場に来られない方も一緒に見届けてくださったら
嬉しいです。。







じゃあね〜

麗奈🍒

守屋 麗奈

2022/05/19 17:23

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ