OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

2022 5

20

‪‪☺︎‬

MINAMI KOIKE





こんばんは


今日も1日お疲れ様です。


来週の26日(木)19:00~
「プレバト!」さんに出演させて頂きます‪‪☺︎‬


「プレバト!」さんはアイドルになる前から
ずっと拝見していた番組で欅坂の頃から
言葉にするにはおこがましすぎて、
ずっと心で密かに憧れていた番組でした。


お話を頂いた時、
素直に凄く嬉しかったです…😳


少々、不安な気持ちもありましたが
以前に光莉ちゃんがスプレーアートで
出演していた時に放送を観ていて、


光莉ちゃんが好きなことへ
真剣に向き合う姿や、
色んな想いを込めた作品に凄く、
心を打たれていました。


光莉ちゃんが繋いでくれたバトンを
また次、メンバーに繋げられるよう、
頑張ろう!と感じました。


あと光莉ちゃんが直接、
「頑張ってください!」と言ってくれた事が
凄く心強く、嬉しかったです🌱


光莉ちゃん、ありがとう☺️


「プレバト!」さんでは
「俳句」と「消しゴムはんこ」のコーナーに
出演させて頂きます。


俳句は殆ど詠んだ事がないので
語彙力のない自分の頭の中の辞書から
一生懸命言葉を探しつつ、


当時の情景を思い浮かべ
句にする楽しさも感じながら
作らせていただきました。


消しゴムはんこは
学生の頃含め「彫刻」に触れる機会も
殆ど無かったので経験が全くなく、
どうゆうものが出来上がるのかも
想像出来ずで不安でしたが、


実際作り始めると楽しくて、
新しい自分の楽しみだったり
趣味を見つけられたように感じました。


久しぶりに普段の活動以外で
好きなことを見つけ、没頭できました。


5/26(木)19:00~
是非、観ていただけると嬉しいです。






大きな夢が叶って凄く幸せな時間でした…🌼


では。


みい。

小池 美波

2022/05/20 00:49

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小池 美波 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ