OFFICIAL BLOG

山﨑 天 公式ブログ

2022 5

23

お姉ちゃん

TEN YAMASAKI

 
 
 
 
 

いつも周りの人の事を想って行動している


優しさに沢山救われました。




どんなに辛い時でも顔色を変えずに


頑張る強い姿に何度も背中を押されました。




思いっきりふざけて笑わせてくれる


お茶目でかわいい姿にいっぱい癒されました。




包み込んでくれるような暖かい笑顔がこれから先もずっと続きますように。


 
 
 
 
 
 
 
 
これをね。
 
 
 
 
言おうと思ったんです。
 
 
 
 
 
 
Buddiesの曲中に。
 
 
 
 
 
 
でも緊張してしまって、上手く言えなくて…
 
 
 
 
 
 
もうそれが悔しくて悔しくて。。
 
 
 
 
申し訳なくて。色々あって泣いてしまって。
 
 
 
 
 
 
でも、どうしても伝えたい言葉だったのでここに書きました。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
やっぱりまだ私にはお姉ちゃんが必要なんですよ。
 
 
 
 
 
 
だからこれからもずっとお姉ちゃんでいてください。理佐さん。
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
理佐さんが、卒業して悲しんでるファンの皆様へ
 
 
 
 
プレゼントです〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ見て元気出してね^ ^
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
理佐さんに、「自慢の妹です」って言ってもらえるように頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました。
 

山﨑 天

2022/05/23 09:13

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
山﨑 天 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ