OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2022 5

25

青と白

HONO TAMURA

こんばんは
 
 
 
『渡邉理佐さん卒業コンサート』
 
会場にお越しいただいた皆様、
配信で見守ってくださった皆様、
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
それぞれの感情も、想い出も、
2日間にぎゅぎゅっと詰め込まれて
 
特別な時間となりました。
 
 
 

 

 
 
 
理佐さんとの最後も
すごく素敵な想い出になりました。
 
 
なんだかこの期間、
寂しいはずなのに
それよりもっとずっと楽しくて。
 
 
 
改めて、
今あるすべての瞬間の尊さに
気付かされました。
 
 
個人にも、グループにも、
最後まで色々なものを与え
残してくださった理佐さん。
 
 
本当にありがとうございました‪‪。
 
 

 
💙🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
みんなの笑顔が多くて嬉しかった。
 
 
 
 
 
 
楽しいライブでした。
ありがとうございました‪‪☺︎‬
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
今週の土曜日、28日から
 
五月雨よの
全国ミーグリが始まります🌧
 
 
ということで、
個別ミーグリ最終日の1日を撮影した
ミーグリVLOGを
明日メッセージに送ります‪‪☺︎‬
 
 
 
動画が2つになっちゃったので、
前半を明日の26日21時
後半を明後日の27日21時に
アップしますねっ
 
 
休憩時間の過ごし方だったり
コスメの紹介もしているので
もし興味のある方はぜひ、、(..)
 
 
 
 
 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 
 
 
 

田村 保乃

2022/05/25 22:43

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ