OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

2022 5

27

‪‪☺︎‬

MINAMI KOIKE




こんばんは


今日も1日お疲れ様です。


昨日放送の「プレバト!」さんを
視聴して下さった皆さん、
ありがとうございました。‪‪☺︎‬


改めて夢の時間でした…☺️


消しゴムはんこを制作した時間が
初めてということもあり不慣れで
かなりの時間をかけてしまい、


長時間スタッフの皆様を
お待たせてしてしまいましたが、
終始、安心して制作できるような
温かい環境を作ってくださっていて、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


久しぶりにこんなにも没頭し、
送り相手のことも想いながら
一つのものを作ることができて
幸せでした。


そして自分にとって新しい「好き」を
見つけることができました。




















豪華すぎる共演者の皆様と、
査定結果を聞くことへの不安とで
凄く緊張してしまい、声が小さく、
言葉に詰まったりしてしまいましたが


共演者の皆様、スタッフの皆様が
優しく、温かく接して下さり、
凄く心が温まりながら


幸せな時間、空間を
しっかりと大切に大事に感じていました。


これからも俳句と消しゴムはんこ、
両方とも成長出来るよう、
頑張りたいと思います。


出演させて頂けて
本当に幸せでした。☺️


ありがとうございました。







みい。

小池 美波

2022/05/27 23:21

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小池 美波 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ