OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

2022 5

27

‪‪☺︎‬

MINAMI KOIKE






先日は
「渡邉理佐 卒業コンサート」がありました‪‪☺︎‬


配信から見届けて下さった皆様、
会場にお越し下さった皆様、
ありがとうございました。








この期間は特にみんなで
一緒にいることが多かったように感じます。


自分が思っていた以上に
大好きで大切な存在なんだ、
という事に気づかされました。

















このような形で送り出せたこと、
凄く嬉しくて幸せでした。☺️


会場が終始、
温かくて優しい空間に包まれていたのは


理佐の温かく優しい人柄が
たくさんの人に伝わっていたからなんだ、
と感じていました…☺️











りさ、本当にお疲れ様でした☺️


不安な時、
たくさん「大丈夫」「いける」
と言ってくれてありがとう。


りさが言ってくれるこの言葉は
凄く心強くて、何度も救われていました。


いっぱい、いっぱい。
ありがとう。


これからりさにとって
たくさんの幸せで溢れますように。


たまに、みんなで集まろうね‪‪☺︎‬






大好きだよーー


みい。

小池 美波

2022/05/27 23:23

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小池 美波 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ