OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2022 5

29

夏が来る

HONO TAMURA

こんばんは!
 
 
今日は
かなり気温が高かったみたいですが
皆さん体調は大丈夫ですか😳
 
 
水分しっかりとっていきましょ〜
 
 
 
 
 
7月21日(木)〜24日(日)
「W-KEYAKI FES. 2022」
 
富士急ハイランド
コニファーフォレストにて
開催されることが決定しました🗻
 
今年の夏も楽しくなりそうだ‪‪☺︎‬
 
 

 

 
 
 
 
 
 
そして、
5日間にわたって開催される
「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022」
 
8月13日(土)に
櫻坂46の出演が決定しました🌸🎸
 
 
 
 
延期が続き
なかなか参加出来なかった
夏のロッキンフェス。
 
 
ようやく今年
無事に開催されるということで
お声がけ頂き本当に嬉しく思います☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ
あの夏が帰ってくるぞ〜〜〜
 
 
 
楽しみが増えて嬉しいです。
 
 
 
やっぱり夏はフェスだね。
是非ぜひ お越しください🌻
 
 
 
 
 
 
 
ファンクラブ限定WEBラジオ
〝さくみみ〟配信中です!
 
 
上村さんと、麗奈ちゃんと
お話しました‪‪☺︎‬
 
きいてね〜〜
 
 
 
 
 
 
本日29日(日)21時54分から
テレビ東京「有吉ぃぃeeeee そうだ!今からお前んチでゲームしない?」
 
出演させていただきます🎮
 
 
2度目でした!とっても嬉しい!
 
 
前回出演させていただいた後、
思いがけず色々なところで
反響をいただき嬉しかったです(..)
 
 
今回も最高に楽しかった〜
 
 
 
いつも皆さんに
「タム〜〜!」
と言っていただけるのが
本当に嬉しいのです…😳
 
 
 
みてねっ!!
 
 
 
 
 
 
昨日から2日間、
五月雨よ全国ミーグリ
ありがとうございました!🌧
 
 

 

 
2日間のわたし。
 
 
 
楽しかったよ〜ありがとうね〜
 
 
 
ミーグリの日数も
残り少なくなりましたが、
最後までよろしくお願いします😌
 
 
 
 
 
 
 
明日も頑張りましょう!
 
 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 
 
 

田村 保乃

2022/05/29 21:01

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ