OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2022 5

30

YUI TAKEMOTO





こんばんは🌙






先日、理佐さんの卒業コンサートが行われました!
足を運んで下さった皆様、配信で観て下さった皆様、ありがとうございました✨



ライブから1週間が経ちましたが、お仕事の時に理佐さんが居ないのがとても寂しくて、本当に卒業されてしまったんだなって、終わってから初めて実感が湧いたような気持ちです。


リハーサルの時も、当日も、もちろん寂しい気持ちはありましたが、
それ以上に毎日愛がいっぱい溢れていて、楽しくて仕方ない期間でした。☺︎

そんな気持ちにさせて下さった理佐さんに、心から感謝しています!
最後の瞬間まで笑顔で過ごさせて下さいました。




本当に本当にお世話になりました
理佐さんの周りにはいつも幸せと笑い声と愛情が溢れていました。
救っていただいたこと、かけてもらった言葉、胸の中にずっとしまって、
それを糧に日々頑張っていきたいと思います。

MCでもお話しましたが、理佐さんの後輩になれてとっても幸せです!


改めて理佐さん、卒業おめでとうございます🌸








リハーサル中もずっと目に焼き付けたから、後悔はないです!✨







ブランコに乗る理佐さん💙🤍























松田さん!(笑)






マネージャーさんが撮って下さいました👧🏻










客席に行ったよ〜☺︎













本当に素敵な想い出をありがとうございました💐

これから先の理佐さんの人生も、ずっとずっと幸せで溢れますように。









それでは!
おやすみ〜〜🦔

武元 唯衣

2022/05/30 21:29

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ