OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2022 6

1

🤍理佐さん💙

AKIHO ONUMA

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!
 
静岡県出身
櫻坂46 大沼晶保です🌻🐟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5月21.22日に行われた
素敵な素敵な理佐さんの卒業コンサート
 
 
会場に参戦してくださったみなさん
配信から見守ってくださったみなさん
 
ありがとうございました!🌸
 
 
 
 
 
 
そして、
理佐さん!ご卒業おめでとうございます・*
 
 
 
 
 
理佐さんらしさや優しさ温かさが
めいっぱいつまったこのライブ
本当に楽しくてキラキラした時間でした!
 
 
 
 
 
 
たくさんたくさん理佐さんを
目に焼き付けることに成功しました!
 
 
 
 
理佐さんはテレビの前で観ていた時も
同じグループになってからも
変わらずずっと素敵な人でずっと憧れでした。
 
 
 
理佐さんがかけてくれた優しい言葉、
たわいもない会話一言一言が輝いていて
ずっとずっとこころの中に残っています。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
とくに私は理佐さんがお腹抱えて笑ってる姿が
大好きでした!
 
そこさくで理佐さんを爆笑させることができた日はすごく幸せな気持ちで帰宅していました☺︎
 
 
 
 
 
 
こんなこと私がいうのも変ですが
理佐さんは誰からも愛される人だから
理佐さんが笑顔でいるだけで
世界中の人が幸せな気持ちになります☺︎
 
 
 
 
だから理佐さんのこれからが
いっぱい笑顔で溢れていますように
 
ずっとずっと応援しています!!
寂しいです!!
大好きです!!
 
ありがとうございました🍀
 
 
 
 
 
 
 

嬉しくてつま先上がっちゃってる写真☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メンバーとの写真たち☀️
 
 
 
 

 
おぜさんの優しさにいつも救われてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天ちゃんの歌声いつも感動しちゃう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女神さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
おもさび楽しかったね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
いつも楽しいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ぎゅっとも🤝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理佐さんが卒業してもバディーズのみなさんに櫻坂をもっともっと愛して頂けるように全力で頑張ります!
 
 
 
これからもよろしくお願いします☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あきぽ🐟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたは40cm沼にはまりました
 
 
 
 
 
 
 

大沼 晶保

2022/06/01 20:54

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ