OFFICIAL BLOG

大園 玲 公式ブログ

2022 6

1

芯を持って、築き上げて残

REI OZONO



芯を持って、築き上げて

残してくださったものを



大切に繋ぎたいです



繋ぐ要素それぞれに、
一人ひとりが残したものが込められていて


そこに居なくとも、
歴史と思い出のなかに居て、






そうやって変化していくグループ
これからも近くで見守っていてくださったら嬉しいです*











理佐さんの卒業コンサート、

お越しくださったみなさん
見てくださったみなさん

ありがとうございました🕊





見送る寂しさももちろん、、でも

心があったかくなった楽しい2日間でした

































私にとって、グループにとって
理佐さんは大きな存在で



ずーっと大好きな人です!


卒業おめでとうございます🌸


これから先の理佐さんに、
幸せなことがたくさんありますように!!














卒業メモリアルブック「抱きしめたくなる瞬間」のなかでの、
理佐さんからのメッセージが嬉しかったです、、
思い出したくなる、自信になる言葉で、、


心の中に大事にとっておきます!!


























またね〜*


大園玲

大園 玲

2022/06/01 20:58

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大園 玲 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ