OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2022 6

1

だいすきです💙🤍

RENA MORIYA

こんにちは☺︎

守屋麗奈です🍒






先日、理佐さんの卒業コンサートが行われました✨


会場に足を運んでくださった皆さん
配信で見てくださった皆さん
ありがとうございました。。



このメンバーでできる最後のライブだったので、
一瞬一瞬を大切に胸に焼き付けました。


最後まで笑顔で理佐さんを送ることができて
よかったです☺︎


改めて理佐さんご卒業おめでとうございます。。











りささんだいすきです〜💗








ハートのメッセージゲット💓







ふゆかさんと♡
衣装がサイリウムカラーで可愛かったなぁ







♡♡♡







きらぞう、まつりちゃん〜☺︎







ほにょちゃん☺︎








階段でお話し中の私たち。。♡








楽しかったなあ





これからも
理佐さんの分までコツコツをコツコツ続けていきたいな〜😉💗











じゃあね〜


麗奈🍒

守屋 麗奈

2022/06/01 21:25

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ