OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2022 6

2

YUI TAKEMOTO




こんにちは🐈‍⬛⭐️
 
image0.jpeg
 
image1.jpeg
 
 
 
先日のミーグリに来て下さった皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました💐
 
 
 
image3.jpeg
 
 
 
 
28日は麗奈ちゃんと、29日は夏鈴とペアでした👧🏻🫶🏻
 
 
image4.jpeg
 
image5.jpeg
 
image6.jpeg
 
 
 
初めましての方とも素敵な思い出がいっぱい増えて幸せな時間でした!
色んなお話してくれてありがとう。☺️
 
 
 
image0.jpeg
 
 
image10.jpeg
 
 
 
 
次回6/11が4thシングル最後のミーグリとなりますね🌂✨
スペイベもあるので、是非一緒に楽しみましょう〜(^^)
 
 
 
image13.jpeg
 
image14.jpeg
 
🧸🧸🧸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一つお知らせです!
 
本日6/2(木)20:30〜[前半戦]
 
明日6/3(金)21:00〜[後半戦]
 
「D.LEAGUE×櫻坂46ダンスゲームバトル2022」
 
が放送されます!🕺🕺
 
 
 
いつも画面を通して見させていただいていたD.LEAGUEの皆様のダンスを、もの凄く近い距離で観させていただけて、本当に夢のような時間でした。
 
 
そして向上心と、ダンスが大好きな気持ちが、もっともっと大きくなりました(^^)
 
 
ダンス4番勝負に加え、D.LEAGUEダンサーさん×櫻坂46のコラボレーションダンスも披露させていただきます!✨
 
 
とっても優しくて格好良いダンサーの皆様のおかげで、最高の思い出をプレゼントしていただきました。
 
 
 
 
 
ABEMAさんや、いつもお世話になっているGYAO!さんなど、様々な媒体でご覧になることが出来ます!詳しくはこちらをチェックしてみて下さい〜😉
 
 
 
 
6/5のCHAMPIONSHIPが凄く楽しみです!
皆さま是非、番組も大会も、お見逃しなく💃🏻❕
 
 
 
 
それでは。
今夜会いましょう〜またね☺︎

武元 唯衣

2022/06/02 18:21

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ