OFFICIAL BLOG

幸阪 茉里乃 公式ブログ

2022 6

3

💍

MARINO KOUSAKA

 
皆さんこんにちは!
 
 
 
 
櫻坂46の幸阪茉里乃です🌸
 
 
 
 
 
 
 
少し遅くなりましたが、、
 
理佐さんの卒業コンサートにお越しくださった皆さま、配信を観てくださった皆さま、どうもありがとうございました☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理佐さんのことを目に焼き付けられた2日間でした、、!
 
 
皆さんはどうでしたか?
 
 
 
 
 
 

 
ツーショット撮れました🫧
 
 
 
 
 
 
理佐さんご卒業おめでとうございます!
 
ドレス姿とっっても素敵でした💍
一緒に過ごせた幸せな日々を忘れずに生きていきます
 
 
 
これからもたくさん応援しています!
理佐さんだいすきです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
文章書くの下手すぎて、色々思うことはたくさんあったんですけど短くまとめました🫡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
幸阪茉里乃
 
 
 
 

幸阪 茉里乃

2022/06/03 18:49

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
幸阪 茉里乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ