OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2022 6

3

Dリーグ

AKIHO ONUMA

 
 
 
 
 
 
 
 
D.LEAGUEのみなさんのダンス
 
 
 
 
 
 
まるで重力がないみたい
 
 
飛んでました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🕊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『D.LEAGUE×櫻坂46ダンスゲームバトル2022』
 
 
に小池美波さん、齋藤冬優花さん、菅井友香さん、井上梨名ちゃん、武元唯衣ちゃんと6人で出演させて頂きました!🌸
 
 
 
 
 
このような機会を頂いて
すごくすごく嬉しかったです!
 
ありがとうございました🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
D.LEAGUEダンサーのみなさん
 
かばおさん
MINAMIさん
Taichiさん
地獄さん
HINATAさん
MiYUさん
Rihoさん
TINY TWIGGZさん
 keijiroさん
Harukaさん
Su-yangさん
 
 
 
お一人お一人が個性的で輝いていて
一度みただけで心に残るパフォーマンス
本当に魅力的でした!
 
 
熱いパッションにもすごく刺激を受けました!
 
 
 
 
ダンスを間近でみさせて頂いて
自分が思っていた人間の限界は
とてもちっぽけだったと、
 
 
人間ってこんな動きできるんだって
衝撃が止まらなかったです!
 
 
 
 
その人間の限界をこえた体の動きの裏には
計り知れないくらいの努力があるはずで、
 
でもそれを感じさせないくらい
軽々と魅せてくださって
 
それが本当に凄くてかっこよくって
 
 
憧れです!!!✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに素敵な方々とこうして一緒に踊ることができてエネルギーをたくさん頂きました!
 
 
いっぱい感じた中で
特にダンスの楽しさを
存分に感じました!
 
 
 
私ももっともっとダンスを楽しみながら
ダンスと向き合おうと思いました!
 
 
 
 
 
 
 
すごくすごく緊張しましたが
Dリーガーのみなさんの優しさに救われました!
 
楽しい時間をありがとうございました☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日!!
前半戦が放送されました!
みなさんみてくださいましたか〜??
 
 
アーカイブ配信もあるので
まだの方ぜひみてね👀
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
そして本日!
 
⭐️後半戦 6/3(金)21:00〜
 
 
4番勝負の後半戦、
そして最後にはBANをコラボレーションさせて頂いております!
 
 
ぜひみてね〜👀
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🤍ミート&グリート🤍
 
 
会いに来てくださったみなさん
ありがとうございました!!
 
 
 
 
お話しするたびに
楽しい気持ちをもらって
心が同じなのが嬉しくって
幸せな時間でした!
 
 
 
今回のシングルも
たくさんの四つ葉のクローバーに出会えちゃった〜!
 
 
大好きです🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色んな髪型しました〜〜!
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ペアレーンして頂いたみなみさん🤍アーニャ
 

 
 
 
 
 
れなとペアうさぎ🐰🐰
 

 
 
 
 
 
 
 
 
来週はきらぞうとペアレーン🤍
そしてスペイベも!!
 
 
とっても楽しみですね☺︎✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
JAPAN JAM に出演させて頂いたときの
写真〜!
 
 

 
 
 
 
 

フェス楽しかった〜✨
 
 
 
 
 
 
 
 
フェスといえば!
 
 
8月13日(土)
ROCK IN JAPAN FES.2022に櫻坂46が
出演することが決定しました!!
 
 
初めてこの地に立たせて頂くので
すごく楽しみです✨
 
 
 
 
 
 
 
そして!!
「W-KEYAKI FES.」
開催が発表されました〜〜〜☀️
 
 
去年もとっても熱々のフェス
だったので今年も楽しみですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バディーズのみなさんと
夏盛り上がれるイベントが
モリモリで嬉しいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒に夏たのしもうね🌻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あきぽ🐟
 
 
 
 
 
 
あなたは41cm沼にはまりました
 
 
 
 
 
 

大沼 晶保

2022/06/03 20:58

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ