OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2022 6

4

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。



ニッポン放送「櫻坂46 こちら有楽町星空放送局」の4代目メインパーソナリティを務めさせて頂くことになりました!


先日の放送のメインパーソナリティ引き継ぎ式にて、尾関さんからバトンタッチになりました。


まずは、尾関さん3年間本当にお疲れ様でした。


先日のラジオ内でもお話しさせて頂きましたが、私が落ち込んで尾関さんに連絡させてもらった時、尾関さんが気にかけてくださって連絡してくださった時、

井上らしくていいんだよ!

と、いつも声をかけてくださりました。


私のらしさを認めてくれているような気がして、とても嬉しかったです。

尾関さんがメインパーソナリティのこち星は、とてもあたたかくて、メンバーもリスナーさんも、ほっとできるような時間だったのではないのかなーと思います。


私自身、こち星にゲストとしてお邪魔した時、尾関さんのおかげでリラックスしてたくさんお話しすることができ、とても楽しかったです。


4代目パーソナリティが決定した時も、先日の放送でも、アドバイスや優しい言葉をたくさん頂きました!

ありがとうございます!













そして、6月5日のこち星からメインパーソナリティとなるのですが、


いつか、ラジオのパーソナリティをやってみたい!とずっと思っていたので、今回このような形で努めることができてとても嬉しいです!

ありがとうございます!

なかなか上手にお話しできるようなタイプではない私なので、お手柔らかにお願いします笑

ラジオも、お話しする事も大好きなのですが、話そうとすればするほど早口になったり、なぜか焦ったような感じになってしまうのです笑

関西人だからかな?いや、関係ないか、


なので、今までのようなほっとする時間というより、わちゃわちゃとしているかも?しれません笑
そんな様子も、リスナーさんにクスッと笑って頂けたら嬉しいです。


私もほっとする時間をお届けしてみたい、、、


こち星を通して櫻坂46のことやメンバーのこと、そして私自身のことをたくさんの方に知って頂けたらなと思います。


長年愛されてきたこち星を大切にして、精一杯頑張りますので、よろしくお願いします☺️


そして、さっそくですが
こんなコーナーがあるそうですよ!


<許せない・・・>

あなたが許せない
・社会のルールやマナー違反
・みんなが気にしていないけど個人的に超気になる事

などを、送ってください!
メールの件名は「許せない」でお願いします!

その他にも「ホシオタ」など皆さんからのたくさんのメールをお待ちしています!

メールアドレスは
sakura@allnightnippon.com
になります!


詳しくはこちらをご覧ください!
https://www.allnightnippon.com/sakura/sakura_blog/20220601-68780/


番組公式Twitterもありますので、そちらもフォローよろしくお願いします!

#櫻坂46こち星 で盛り上がりましょう🌸



そして、こち星の前に


6月5日 19時から
SHOWROOM配信をします!


お時間ありましたら、ぜひ来てください!
たくさん、お話ししようね♪
待ってるよ〜






今日の#いのりプレイリスト


毎回書く予定が、3回くらい書き忘れてましたね笑
ど忘れです笑 ごめんね!



マカロニえんぴつさん 「青春と一瞬」


高校生の頃、通学で誰もいない田んぼ道を自転車に乗りながら友達と2人で歌いながら帰るっていうのが毎日の楽しみでした。
その時にこの曲を歌いたかったなーって聴くたびに思います!


私が初めて聴いた時は、高校を卒業していたので!


誰もいない田んぼ道なので、開放的で何も気にせず歌ったり、大声で笑ったりできるんですよねー

青春だなー、






それでは今日はこの辺で、



最後まで読んでくださりありがとうございます。



ばいば〜い🦒

井上 梨名

2022/06/04 14:06

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ