OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2022 6

5

HIKARU MORITA

 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し遅くなりましたが、先月の理佐さんの
卒業コンサートに来て下さった皆さん!
 
配信を観て下さった皆さん!
 
有難うございました🌸
 
 
 
 
 
 
 
理佐さんらしい素敵なライブでしたね^ ^
 
 
そして、理佐さんお疲れ様でした!
たくさん支えて下さって感謝しかないです。
 
ふざけ合って笑わせてくれたり、
何気ない時間もすごく楽しかったな〜。
 
 
本当にありがとうございました!!
 
 
 
 

「ブルームーンキス」楽しかった🌙
これから、寂しくなりますね〜
 
 
 

帰る前に少しお話しできました^ ^
 
メモリアルブックのメッセージ
嬉しかったな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、オフショット載せますね!
 
 
 
 
 
 
DAY1🌱
 
 

 
 

 
 

 
 

ターンした時のくるくる跡がステージ上に
たくさん残ってました🌀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DAY2🌱
 
 
 

原田さんリクエストの髪型にしました^ ^
 
 
 

 
 

 
 
 
「制服と太陽」の時に理佐さんが見えたので
手振ってたら、気づいてくれました👋🏻
 
 
 
 
 
 
以上ー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お話しは変わりますが、、
 
 
 
今年も「W-KEYAKI FES.2022」が
開催されることになりました!
 
 
櫻坂は、7月22日(金)と7月24日(日)です🌸
 
 
 
今回は、7月18日〜24日の期間に沢山の方が
楽しめるコンテンツもあるみたいなので、
お楽しみに^ ^
 
お待ちしていますー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!
 
 
「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022」に
櫻坂46が出演させていただきます!
 
 
8月13日(土)です🌸
 
 
嬉しいです!今からとても楽しみです〜
 
よろしくお願いします、、!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も素敵な夏になりそうです:)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で。
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2022/06/05 21:47

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ