OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2022 6

5

6月🌂

RENA MORIYA


こんにちは☺︎
 
守屋麗奈です🍒
 
 
 
 
 
 
先日は、ミーグリありがとうございました☺️💓
 
 
 
 
28日はゆいちゃんとペアレーン♡
 
29日はあきほとペアレーン♡
 
 
 
初めましての方ともたくさんお話しできて
幸せな時間でした☺︎
 
 
 
 
 
 

この日のアイシャドウのキラキラがとってもお気に入りだった〜
 
 
 

ゆいちゃんーー
 
 
 
 

うさぴょん
 
 
 

ぴょんぴょん
 
 
 
 
 
 
6月11日のミーグリが4thシングル最後の
ミーグリ&スペイベですね。。
 
お会いできることを楽しみにしています💐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、、
 
 
今年も
『W-KEYAKI FES.2022』
の開催が決定しました✨
 
 
櫻坂は
7月22日(金)
7月24日(日)
です🌸
 
 
 
本日から受付がスタートしました☺︎
 
 
詳しくはこちらをご覧ください。。↓
 
 
 
 
本番に向けてメンバー一丸となって頑張ります!
楽しみにしていてください〜
 
 
 
 
 
 
最後に。
『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022』
 
8月13日(土)に
櫻坂46が出演させていただきます✨
 
 
 
出演させていただけて光栄です!
ありがとうございます。
 
 
 
私たちと楽しい思い出を
作りましょう〜🌻
 
 
 
 
 
じゃあね〜
 
麗奈🍒
 

守屋 麗奈

2022/06/05 22:20

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ