OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2022 6

11

やっほー

KIRA MASUMOTO


こんにちは
ブログ開いて下さりありがとうございます


櫻坂46 増本綺良です







今日で4thシングルのミーグリが全て終わりました!
来てくださった皆さん
ありがとうございました!


この期間で初めましての方ともたくさんお話出来て楽しかったです😁


たーーっぷり
エネルギーチャージ出来ました!
ありがとう😊

またお話しましょうね!!











明日 23:00~ こち星

井上さんがメインパーソナリティに就任されてから初めてお邪魔しました〜





ぜひ聴いてください👂








🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


そして、
櫻坂46 新メンバー オーディションが発表されました!🌸🌸





どんな出会いがあるか今からすっっごく楽しみです👭✨



挑戦したいけど
自信が持てず応募を悩んでしまう気持ちもあるかもしれませんが、

私は自分で審査して諦めるんじゃなくて、とりあえずプロの方に見てもらおう〜って気持ちですぐに応募しました✅


「できるか」じゃなくて「やりたいか」を大事にして欲しいです💪




応募期間 
2022年6月6日(月)正午~
2022年7月4日(月)17時まで
応募方法 WEB応募
特設サイト https://sakurazaka46.com/audition/



待ってます!🍛







メッセージアプリのレター✉️で
オーディションにどんな写真送ったのか
質問いただいたんですけど、



顔写真は
内カメラで





こんな感じで



全身写真は
外で壁に携帯を立てかけて
タイマー合わせて直立で撮りました(/ω\*)



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸







最後まで読んで下さりありがとうございました

増本綺良(きらこ)

増本 綺良

2022/06/11 20:53

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ