OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

2022 6

12

‪‪☺︎‬

MINAMI KOIKE




こんばんは


今日も1日お疲れ様です。


昨日は4thシングル最後のミーグリと
スペシャルイベントでした‪‪☺︎‬


会いに来て下さった皆さん、
ありがとうございました!


凄く楽しく幸せな時間でした~~


ありがとうございました‪‪☺︎‬











昨日はゆいちゃんとペアでした🐶






久しぶりにハーフアップもしました‪‪よ‪‪☺︎






そして、葵にとって
最後のミーグリの日でもありました。


皆さん、いっぱい葵とお話したり、
思い出を作れましたか??📷


少しずつ、「最後の」というものが
増えてきていて実感を感じ
寂しくなる日々ですが、


少しでも一緒に過ごせる時間を大事に
側にいたいです‪‪☺︎‬


本日放送の「そこ曲がったら、櫻坂?」も
葵が出演する、最後の放送となります。
是非観てくださいね!


では。


みい。

小池 美波

2022/06/12 23:33

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小池 美波 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ