OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

2022 6

15

全握ミーグリ3/3、サイン会

FUYUKA SAITO






先日、4thシングルのミート&グリートの全日程が終了いたしました🫶🏻💐


ラストは莉菜ちゃんとペア~👼🏻














会いに来てくださった皆さん、ありがとうございました( ◠‿◠ )


4th期間はたくさんの方と濃い話ができた気がします🙏🏻🙏🏻


ファンの方が日常で「つらいな」「しんどいな」って思った時に、力になれる存在でありたいと改めて思いました🔆


もちろん、楽しいことや嬉しかったこともたくさん共有しましょう~💛



































そして、スペシャルイベントのサイン会もありました⭐️


応募してくださった方、来てくださった方、ありがとうございます❕


話すことが楽しくなり最後の方で大慌てになってしまってごめんなさいㅠㅠ


おうちに届くの楽しみに待っていてください📮
















メンバーの尾関梨香の卒業が、昨日発表されました🍈


卒業までの日々を大切に過ごす、
笑顔で送り出す、

これに尽きます!!


葵とおぜが最後の最後まで楽しめますように🥰






齋藤 冬優花

2022/06/15 11:26

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
齋藤 冬優花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ