OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2022 6

20

まだ6月なのに夏だなと感じてます

RINA MATSUDA

 
 
 
 
 
やっほーです!
 
 
櫻坂46   二期生
   宮崎県出身   松田里奈です
 
 
 
ブログ開いていただきありがとうございます。
 
 
 
もう最近は暑いですね〜
 
暑いと食欲が奪われてしまったりすることに困ります😾
 
そんな時は冷たい食べ物がオススメです!
 
私は冷やし茶漬けや冷たい茶碗蒸しに救われてます!
 
 
そして、暑いと言えば、夏、
 
夏といえば、、、
 
 
W-KEYAKI FES.2022!! 
 
 
今年も開催することが決定しました!
 
 
今年はどんなライブになるんでしょうね〜😎
 
 
雨が降らない事を祈ります!!
 
 
皆さんと最高の思い出を作れるよう私達も楽しみながら、精一杯頑張ります!
 
 
 
 
 
 
そして、そのW-KEYAKI FES.2022では、7/24(日)には、
 
最近卒業を発表された尾関さんと原田さんの卒業セレモニーが開催されます!
 
 
 
とてもとても寂しいですし、まだまだグループに居て欲しいと思ってしまいます
 
 
大好きなお二人ですし、楽しく笑顔で送り出せるよう、その日が最高の1日にできるように私に出来ることを頑張ります!
 
 
 
 
 
 


尾関さん、原田さん大好きです🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
W-KEYAKI FES.2022特設サイト↓
 
 
 
 
𓂃𓈒𓏸
 
 
 
 
 
 
もう1つ、夏と言えば、、
 
 
「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022」さんに出演させていただきます!
 
 
ありがとうございます!
 
 
本当に嬉しく、ワクワクしています!
 
 
 
櫻坂46を知らない方にも届くパフォーマンスができるよう頑張ります!
 
 
 
 
公式HP↓
 
 
 
 
𓂃𓈒𓏸
 
 
 
 
櫻坂46として初めての
 
 
1stアルバム「As you know?」
 
 
 
が8月3日(水)に発売決定しましたー!
 
 
 
 
私自身もとても楽しみです!
 
 
これから、詳細が発表されていくと思いますので、皆さん楽しみに待っていていただけると嬉しいです!
 
 
 
宜しくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
𓂃𓈒𓏸 
 
 
 
 
 
 
 
音楽番組にも櫻坂46出演させていただきます!
 
 
 
 
6月22日(水)
 
17:30〜
 
 
📬テレビ東京系「テレ東音楽祭2022夏」さん
 
 
 
 
 
7月2日(土)
 
 
15:00〜
 
 
📬日本テレビ系「THE MUSIC DAY 2022」さん
 
 
 
 
に出演させていただきます!!
 
 
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
皆さんお楽しみに〜〜!!!
 
 
 
 
 
 
 
それではこのへんで!
 
 
 
 
 
 
ブログお読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
またね🌺🌴
 
 
 
 
里奈
 
 
 

松田 里奈

2022/06/20 19:49

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ