OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2022 6

21

1st写真集

RENA MORIYA

こんにちは☺︎
 
守屋麗奈です🍒
 
 
 
 
 
 
この度、私守屋麗奈の1st写真集を
竹書房さんから
発売させていただくことになりました✨✨
 
 
皆さんにやっとやっとお伝えすることができます!!
 
情報解禁まで数時間になった昨晩は
ドキドキして全然眠れなかったんですー
 
 
 
まさか、私が写真集を出させていただけるとは、、
お話を頂いた時は驚きました。
 
 
 
それも、ファンの皆さまが応援してくださり
たくさんの方の支えのおかげで
こうして写真集を出させていただく事ができました。
 
 
いつも応援してくださりありがとうございます。
 
 
 
 
 
写真集を出させていただけることは
もちろん、嬉しさもあったのですが
手に取ってくださる方はいるのかな?
と正直、不安も沢山ありました。
 
 
ですが、この写真集で新たな自分に出会いたい、
ここでまた殻を破って次のステージに行きたい、
と思いチャレンジしました。
 
 
 
 
 
 
そして撮影場所は、、
沖縄県の石垣島
長崎県
東京都
で撮影していただきました📷
 
 
チームの皆様が暖かく
ほんとうに終始笑顔で、リラックスして臨む事ができ、楽しすぎる撮影でした☺︎
 
 
 
 
 
 
今回の写真集は見てくださる皆さんが
一緒に旅をしている気分になっていただけたらなと思います。
今の私をぎゅっと詰め込んだ大切な一冊になりました。
ずっとそばに置いておきたくなる
愛していただける一冊になったら嬉しいです。
 
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
こちらは、今日公開された先行カットです💐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
この写真集の公式TwitterとInstagramもあります☺︎
これから新しい情報が公開されると思いますので
ぜひフォローしてチェックしていただけたら
嬉しいです🕊
 
 
Twitter(@renachoco_1st
 Instagram(renachoco_1st
 
 
 
写真集公式サイトはこちらです。
 
 
 
 
そして、写真集発売を記念して
6月23日(木)21:00〜
SHOWROOM配信をします💐
 
ぜひ、お時間のある方は観にきていただけたら
嬉しいです☺︎
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
書名:櫻坂46 守屋麗奈1st写真集「タイトル未定」
発売予定日:2022年8月23日(火)
特典:ポストカード6種類中1点封入
 
 
Amazon(通常版カバー) 
https://amzn.asia/d/7ttXi4d

■HMV限定版カバー
https://www.hmv.co.jp/product/detail/13031598

■楽天ブックス限定版カバー
http://books.rakuten.co.jp/rb/17191493/

■TSUTAYA限定版カバー
https://shop.tsutaya.co.jp/book/product/9784801932814/
 
 
 
 
 
これから情報もどんどん公開されていくと思いますので
ぜひチェックしていただけると嬉しいです!
 
 
 
じゃあね〜
 
麗奈🍒
 

守屋 麗奈

2022/06/21 21:04

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ