OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2022 6

23

櫻坂46新メンバー募集🌸

RINA MATSUDA

 
 
新メンバー募集!
 
どうも!
 
 
櫻坂46   二期生
   宮崎県出身   松田里奈です。
 
 
 

 
みなさんご存知の通り、ただ今櫻坂46新メンバーを募集中です!
 
 
 
もう応募してくださった方、まだ迷ってる方、このオーディションが開催されている事を知らない方もいらっしゃると思います!
 
 
 
すでに応募してくださった方、
勇気を出して応募してくださりありがとうございます!!
 
 
まだ迷ってる方、
迷いますよね、、!勇気だったり、覚悟だったりが必要になってくるかもしれませんが、私としては受けてみたいと少しでも思ったのなら、1歩踏み出した方が後悔しないんじゃないかなと思います、、!
 
 
このオーディションの事を知らない方も中にはいらっしゃると思います、私はどちらかと言うとこのタイプでした!
 
姉に応募して欲しいと言われるまで坂道のオーディションが行われていることを知りませんでした!
だから、私みたいに誰かの一声で人生が変わることもあるんですよね!
 
 
 
アイドルが好き、櫻坂46が好き、そうじゃない方ももちろん応募お待ちしています!
 
私はオーディション受ける時、欅坂46の事はあまり詳しくありませんでしたが、今では櫻坂46が大好きです!
このグループに出会えてよかったと心から思います!
 
 
 
 
まだ時間はあります、じっくり考えて、悩んで、決めていいと思います!間違いの選択はないと思います!
 
覚悟を持って、後悔のない選択を!
 
 
 
 
 
もし櫻坂46の一員として一緒に頑張りたいと思ってくださったのなら、色んな目標に向かって、皆と力を合わせて、一緒に頑張りましょう!
 
 
 
 
応募期間は、
 
6月6日(月)〜
 
⚠️7月4日(月)17:00⚠️までです!
 
 
まだ時間はありますが、余裕を持って応募した方がいいかと思います!🐶
 
 
 

 
 
 
 
 
お待ちしています🌸
 
特設サイト↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
櫻坂46の公式HPのURLも載せておきます!
 
 
 
 
 
では!
 
 
 
 
 
ブログお読みいただきありがとうございました。
 
 
またね🌺🌴
 
 
 
 
里奈
 

松田 里奈

2022/06/23 14:08

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ