OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2022 6

23

今年もクーラーデビューしました

HIKARU MORITA

 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
8月3日(水)に櫻坂46 1stアルバム
「As you know?」が発売されることが
決定しました!
 
 
 
嬉しいです!
 
櫻坂になって4枚、シングルをお届けする
ことができて、こうしてアルバムも発売させて
いただけることにとても感謝しています。
 
いつもありがとうございます^ ^
 
 
 
 
発売日までお楽しみに、、!🌸
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月10日(金)発売の「ar」7月号に
掲載していただいております!
 
 
 
連載「ヒカルノメ」Vol.17!
 
今回のテーマは、「夏」です!
 
 
 
 
小さい頃に夏の好きだったことや
野外フェスやその時の大切な思い出など
色々とお話しさせていただきました🍉
 
ぜひチェックしてみて下さい!
 
 
 

 

 
大きな麦わら帽子を被りました〜
 
浮き輪やひまわり、アイスなど夏っぽいものに
囲まれながら、撮影したので一足先に
夏を感じました!
 
ちょこんと乗ってる、パイナップルが
可愛いので、見つけてみてね🍍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、小池さんと「なべパラジオ」に
出演させていただきました!
 
ラジオ風に生配信するのは、初めてで
新しくて面白かったです。
 
 
たくさんお便りを送って下さったみたいで
本当に嬉しいです^ ^
 
有難うございました!
 
 
 
話すたびに似ているところが多くて
嬉しいです🐶

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お話しは、変わりますが、、
 
 
 
 
 
櫻坂46 新メンバーオーディションが
始まりました!
 
 
 
先日、CMも公開されました!
 
 
 
 
 
色々な意味を込めて、面白いという
言葉にしてみました。
 
それぞれの言葉を見て、らしさを感じて
それもまた面白さだな〜って思いました:)
 
 
 

 
 
櫻坂になって初めてのオーディション〜
どんな出会いがあるかな、、!
 
みんなで待っています🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にお知らせ!
 
 
 
 
 
 
6月23日(木)19:00〜
 
「ウラ撮れちゃいました」さんに
出演させていただきます!
 
 
 
カルガモのお引越し第二弾です🦆
 
カルガモたちの頑張りにとても
癒されました〜
 
他にも可愛い動物たちを見ることができて
楽しかったです^ ^
 
 
 
 
ぜひご覧下さいー!
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!
 
 
 
6月24日(金)20:00〜
 
 
SHOWROOM配信しますー!
 
去年の今頃も配信したのですが、
今年もしよう!と思って👍🏻
 
 
もしお時間合う方は、お話ししましょ〜
 
待ってます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で。
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2022/06/23 15:44

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ