OFFICIAL BLOG

関 有美子 公式ブログ

2022 6

23

🌸。

YUMIKO SEKI









ブログを開いて下さりありがとうございます。櫻坂46の関有美子です🐱






よく行くところにある看板ってすごく記憶に残りますよね。

大きければ大きいほどなんとなく。


私にとって福岡空港と天神にあるエビフライの看板がまさにそうで、福岡県出身だったり、住んだことがある方はわかってくれるかな。


先日、久しぶりにみて福岡だーって思いました。



っていうことでなんと地元にあるPayPayドームにて福岡ソフトバンクホークスVS東京ヤクルトスワローズ戦の始球式をつとめさせていただきました!

こんな光栄なことないな、と。
私の人生の素敵な素敵な思い出になりました。

関係者の皆様、本当にありがとうございました!







わー!!!
宝物だー!!!
このユニフォームを作っていただけるの憧れてました…!





そしてこちら投げさせていただいたボール⚾️
大切にお家に保管しています。
もうひとつの宝物。




投げるの練習したんですよ。
なんなら絶対届くと言われていました。
練習動画があるから送りたいくらい!

でも本番本当に緊張しすぎて、ガチガチで全く届きませんでした。
くやしいー。

でもあの緊張感が味わえたことも嬉しかったです。





わー☺︎☺︎☺︎














4枚目最後のミーグリとスペイベもありがとうございました!






合間にフルーツサンドをいただけて、しっかりいちごをゲットするわたし。🍓
おいしかった!

髪型はゆみねこさんでした。






そして『テレ東音楽祭』見ていただけましたでしょうか。
久しぶりの『五月雨よ』











櫻坂46の楽曲がたくさんの方に届きますように。








今年も『W-KEYAKI FES. 2022』の開催が決定しました!

日向坂46さんと交互の日程で櫻坂46は22日と24日です。🌸



24日は葵ちゃんと尾関さんの卒業セレモニーも開催されます。

なんでいなくなってしまうんですか、って言ってしまう時もあるけど楽しく送り出せるように頑張りたいです。

葵ちゃんの復帰も尾関さんの復帰も見届けられた富士急で2人を送り出せるのが本当に嬉しいです。





最後にただいま、櫻坂46の新メンバーを募集しています。


今の生活、自分を変えてみたい、アイドルが好きだから、ステージに立ってみたい、理由はなんでもいいんです。

ただ一歩踏み出す勇気さえあれば、ぜひ応募してほしいな、と。


どなたにも輝ける瞬間が必ずあります。
その瞬間を櫻坂46で経験してみませんか?



ミーグリでも櫻坂46に入りたいと言ってくれる子が何人もいました。
ぜひ、これからのグループを作っていってください。


待ってます。



じゃあ、今日はここまでです!


最後までお読みいただきありがとうございました!


関有美子🐱

関 有美子

2022/06/23 19:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
関 有美子 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ