OFFICIAL BLOG

山﨑 天 公式ブログ

2022 6

29

咲かない人は、いない。

TEN YAMASAKI

 
 
櫻坂46   新メンバー募集開始しています!
 
 
 
 
 
 
 
 
締め切りは
 
 
7月4日(月)17:00  までです🙌
 
 
 
 
 
 
 
 
公式サイトがとってもかっこいいので、覗いてみるだけでも是非☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ、迷っている方へ
 
 
 
 
 
 
不安な事もあるかもしれませんが、
 
 
とりあえず応募してみる価値はあると思います。
 
 
 
 
グループに入るかどうかは、
 
 
受かってから決めても私は全然遅くないと思います!
 
 
 
 
応募しない事には何も始まらないですからね。
 
 
 
少しでも櫻坂46に興味があったら
 
 
応募してくれると嬉しいです🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからどんな子と一緒に活動できるのか、
 
 
楽しみに待っています☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ViViのオフショットです🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この度、ViVi  9月号
 
 
単独表紙を務めさせて頂く事となりました!
 
 
 
 
 
どんな表紙になっているのかドキドキです👀
 
 
お楽しみに✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日の「ラヴィット!」ありがとうございました🐰
 
 
 
 
 
 
 
 
2回目のロケで緊張していたのですが、
 
 
 
なすなかにしさんと菊地亜美さんがとても優しくして下さって
 
 
凄く楽しいロケになりました!
 
 
 
 
糸もたくさん出せました🕷🕸!
 
 
観て下さった方ありがとうございました😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!
 
 
 
 
明日発売となる「BUBKA」では、
 
 
 
二期生を特集して頂きました🙌
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなか、二期生全員での活動が無かったので
 
 
 
こうしてみんなで表紙を務めさせて頂けた事が、とても嬉しかったです!
 
 
 
 
 
ここでしか聞けない二期生のお話がたくさんあるので
 
 
是非是非チェックしてみて下さい🤗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7月3日(日) 
 
 
 
 
「日曜日の初耳学」に出演させて頂きます!
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても為になる授業ばかりで面白かったです🧐
 
 
 
こちらも是非観てくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
櫻坂46        1stアルバム
 
 
「As you know?」
 
 
 
 
 
 
8月3日に発売する事が決定致しました🌸
 
 
 
 
 
 
 
こちらもチェックよろしくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
では☺️
 
 

山﨑 天

2022/06/29 22:16

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
山﨑 天 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ