OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2022 6

30

お店に入った瞬間、買いたいもの忘れる時ないですか?

HIKARU MORITA

 

 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
今日で6月が終わりますね〜
 
にしても!最近暑すぎますね、、、
急に暑くなったから、びっくり👀
 
熱中症には、お気をつけてー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、イオンカードさんの新CMが
公開されました!
 
「先行受付」篇です^ ^
 
 
 
イオンカード(櫻坂46)なら特典が
色々あるみたいです!
 
CMでもあるようにコンサートチケット
会員限定先行受付もあります🌸
 
他にもお得な特典がたくさんあるので、
是非チェックしてみて下さいー!
 
 
 
 
 

 

由依さんと待ち時間でお絵描きしてました✏️
 
 

夏鈴!
 
この衣装可愛いですよね〜
バングルもついてて、お気に入りです^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここでお知らせ🌱
 
 
 
 
 
6月30日(木)発売の「BUBKA」さんに
掲載していただいております!
 
 
二期生みんなで表紙を務めさせて
いただきました🌸
 
嬉しいです、有難うございます!
 
 

 
自分もさっそく読んだよ〜
 
加入当初のことから最近のことまで
みんなそれぞれのエピソードが深く
面白く素敵な一冊でした。
 
ぜひ、、!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7月2日(土)15:00〜
 
日テレ「THE MUSIC DAY」に櫻坂46が
出演させていただきます!
 
8時間、生放送です👀
 
 
みんなで頑張りますー!
 
ぜひご覧下さい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日の「テレ東音楽祭 2022 夏」に
出演させていただきました!
 
観て下さった皆さん、有難うございました!
 
 
 
 
「五月雨よ」を披露しました^ ^
 

天ちゃん、まりなと!
 
 
 

ゆみちゃん〜
 
昨日、お誕生日でしたね!
おめでとうー!🐱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で。
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2022/06/30 21:39

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ