OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2022 7

1

みやざき犬可愛い🐶🤍

RINA MATSUDA

 
 
やっほー!
 
櫻坂46   二期生
   宮崎県出身   松田里奈です
 
 
ブログ開いていただきありがとうございます
 
 
 
この前ですね!
 
 
宮崎県のシンボルキャラクター
「みやざき犬」が五月雨よを踊ってくれていたみたいなんです!
 
ひぃくん
 
むぅちゃん
 
かぁくん
 
3匹いるのですが、
 
 
その中のむぅちゃんが踊ってくれていたみたいなんです!
 
 
スタッフさんが教えてくれたんですけど、
 
ダンスもとっても上手で、すーーっごく可愛かったです!!!
 
 
可愛いよ〜嬉しい〜!!
 
ありがとうございます😍
 
 
 
みやざき犬はダンスがとっても得意なんです😎
 
 
 
いつか、ひぃくん、むぅちゃん、かぁくんに直接お会いしたいな〜!!そしてダンスを生で見たい!絶対可愛い!!
 
 
 
宮崎の話題が出たということで、、
 
 
3rd BACKSLINEの時に宮崎放送さんから差し入れで頂いていたジュースなんですけど、
 
 
 
 
たらーーーん✨
 
 

 
 
宮崎を感じれるジュース、全部美味しいです😎
 
 
平兵衛酢はめっちゃ大好きで、これのかき氷とかもあったりするんですけど、地元帰って見つけたら絶対買ってました!
 
 
スコールも有名ですね!!
愛のスコール🤍
 
 
あとこちら!
 

 
 
実は私、にんじん得意ではないんですけど、、
 
このジュースはめちゃめちゃ美味しくてビックリしました!
 
これめちゃめちゃ美味しい!何これ!美味しい!とみんなが絶賛してくれたので、
 
いけるかな〜と思いながらも飲んでみると!
 
びっくり!めちゃめちゃ美味しかったです!!
 
にんじんがあまり得意ではない私でも美味しいと思うにんじんジュース、、凄すぎ、、!!
 
 
他にも色んなジュースもあってみんなが美味しいと言って飲んでくれていたので、自分が差し入れした訳では無いのに、とても誇らしかったです😊
 
宮崎放送さんあの時はありがとうございました🌴
 
 
 
宮崎最高🌺🌴
 
 
 
 
 
 
𖤣𖥧𖥣。
 
 
 
 
 
 
本日(7/1)、
 
19:00〜
 
フジテレビ系「爆買い☆スター恩返し」さんに
 
出演させていただきます!!
 
 
 

澤部さんがMCを務める番組、、!!
 
澤部さんの番組出たいな〜と思っていたので、とっても嬉しかったです!!
 
 
心もほっこりします☀️お楽しみに〜!!
 
 
 
 
 
 
𖤣𖥧𖥣。
 
 
 
 
7月2日(土)
 
 
15:00〜
 
 
日本テレビ系「THE MUSIC DAY2022」さん
 
 
に櫻坂46が出演させていただきます!!
 
 
 
まずは、15時台のアイドルメドレー
 
櫻坂46は、荻野目洋子さんとのコラボです!
 
 
 どんなパフォーマンスなのか楽しみですね!!
 
 
 
 
そしてその後は、17時台に出演します!
 
 
まだ楽曲は秘密です🤍
 
 
当日の放送を楽しみにしていてください!!
 
 
 
 
𖤣𖥧𖥣。
 
 
 
 
 

シマエナガちゃん可愛い
 
 
 
THE TIME,のシマエナガちゃんのグッズがオンラインショップで購入できるようになったんですよ〜!
TBSショッピングへレッツゴー!!
 
 
頭に乗ってるシマエナガちゃんは、ぬいぐるみ(大)です!
 
このシマエナガちゃんも小さいサイズもハンドタオルなど他にも色々グッズを頂きました!!
 
ありがとうございます🌈
 
 
 
シマエナガちゃんの可愛いグッズが沢山あるので、是非チェックしてみてください!!
 
 
 
 
ブログお読みいただきありがとうございました。
 
 
 
またね🌺🌴
 
 
 
 
里奈
 
 
 

松田 里奈

2022/07/01 15:26

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ