OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2022 7

1

とけちゃう

RENA MORIYA


こんにちは☺︎
守屋麗奈です🍒
 
 
 
 
 
最近、溶けちゃうような暑さが続いていますね。
 
あついーーー😳
 
美味しいかき氷食べたいなぁ🍧🤍
 
 
みなさん、熱中症には気をつけてくださいね。
水分塩分チャージしましょうー
 
 

これは、以前いただいたフルーツサンド🍓🍞
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせです🌸📢
 
 
 

1stアルバム『As you know?』
8月3日に発売が決定しました!!



こうしてアルバムを出させていただけるのは
いつも応援してくださる皆さまのおかげです。

いつも応援ありがとうございます。



これから、どんどん情報も解禁していくと思いますので楽しみに待っていてください。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!
 
櫻坂46新メンバーオーディション
 
「咲かない人は、いない。」
 
 

 
 
 
 
新しいことに一歩踏み出すときって
ものすごい勇気が必要ですよね
 
 
少しでも、やってみたい気持ちがあったら
そこは勇気を持ってぜひ応募してみてください
 
 
 
私はオーディションを受けるときから今でも
この言葉を大切にしています。
 
 
〝やらない後悔よりやる後悔〟
 
 
 
素敵な出会いを
メンバー一同楽しみにしています🌸
 
7月4日(月)17:00までです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BUBKAさん8月号
二期生全員集合スペシャル🌸
 
 
約4万字のインタビューを掲載していただいています。
 
ボリュームたっぷりの私たちそれぞれの想いを
ぜひ読んでいただけたら嬉しいです。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
守屋麗奈1st写真集公式Twitter、Instagram
で新しく解禁カットも公開されています〜🧁🤍
 
Twitter
 
Instagram
 
 
 
 
色々な動画やオフショットも載っています☺︎
これからもちょこちょこ解禁されると思いますので
ぜひチェックしてみてください♡
 
 
 
 

 
写真集発売記念SHOWROOMのときの。。
 
たくさんの方が観に来てくださりました。
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
じゃあね〜
 
麗奈🍒
 

守屋 麗奈

2022/07/01 19:38

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ