OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2022 7

4

好きな方に向かって ただ生きよう

AKIHO ONUMA

 
 
 
 
 
こんにちは☺︎
 
 
静岡県出身
櫻坂46 大沼晶保です🌻🐟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のTHE MUSIC DAYにて
『思ったよりも寂しくない』を
パフォーマンスさせて頂きました!!
 
 
 
みなさんが
歌詞でこの楽曲を選んでくださったことが
すごく嬉しかったです✨
 
ありがとうございました!!
 
 
そして、櫻坂の一員として
歌番組で楽曲を届けられたことが
本当に嬉しかったです!
 
 
 
私もこの曲の歌詞が大好きで
1人で不安に埋め尽くされた夜も
考えすぎだ!まわりには自分を愛してくれる人たちがちゃんといるんだって何度も気づかせてもらいました!
 
 
 
 
なによりおもさびは踊っていて1番楽しいです!
 
メンバーと肩を組んだり抱き合ったりハイタッチしたり、小さい頃友達と公園で遊んでいる感覚に近いぐらい自然と笑顔になれちゃう曲です!
 
 
 
1人でも独りじゃない♪
 
これからもこの曲を大切に
みなさんに届けていきたいです☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
わぁ〜
 
 
かりんちゃんと初めてツーショット撮れてめっちゃ嬉しかった!!
 
 
 
 
まりのんのん🤍
 
 
 
ひかりんりん🤍
 
 
 
きらぞうぞう🤍
 
 
 
 
 
 
みぃ〜〜〜さん🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!!
櫻坂46初めての
新メンバーオーディションが開催されています!
 
締め切りは明日の17時までです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はオーディションCMで流れていたガラスを割れ!に背中を押しもらって勇気を出して応募しようと決めました。
 
グループに加入してから2年、
辛いこと嬉しいことたくさん経験しましたが
あの時オーディションを受けなからばよかったと思ったことは一度もありません。
 
 
だってあの時勇気を出していなかったら
バディーズのみなさんにもメンバーにも出会うことが出来なかった。
 
受けてよかったと心から思います。
 
 
 
そのくらいファンの方々とメンバーはかけがえのない存在です。
 
 
応募してくれたあなたとも
かけがえのない存在になれたらなと思います✨
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ先輩になるには未熟で
頼りになるような自分にもなれていないし
不安でいっぱいですが、
 
全力で精一杯優しくしたいです!!
自分で力になれるか分からないけど、
困ったことがあったら何でも駆けつけたいです!
 
 
 
 
 
ぜひ迷ってる方いらっしゃったら
待ってます〜!🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして!!
 
 
現在発売中BUBKAさんにて
 
櫻坂46二期生全員で表紙をつとめさせて頂きました!!
 
二期生全員が初めてで
とても嬉しかったです!
 
 
私たちの気持ちがいっぱい詰まった一冊となっているのでぜひバディーズのみなさんに読んで頂きたいです!
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそしてそして!!
 
 
今夜こち星⭐️に登場させて頂きます!!
 
いのりちゃんの「許せないぃい」って言い方が可愛いかったです♡
 
 
ぜひ聴いてね〜〜〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あきぽ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたは42cm沼にはまりました
 
 
 
 
 
 
 
なんとなく夜光虫添える
 
 

大沼 晶保

2022/07/04 00:36

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ