OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2022 7

6

YUI TAKEMOTO



こんばんは!
 
先日、「THE MUSIC DAY 2022」に出演させていただきました🎆
 
 
"思ったよりも寂しくない"。メンバーの笑顔が周りにたくさん溢れていて、本当に、心から楽しい時間でした☺️✨
 
 
 
 
 
image1.jpeg
 
本番前は振り付けのこと色々教えてくれて、頼もしい綺良ちゃんでした☺︎ありがと〜☺︎
ハイタッチ思ったよりも優しかった!
 
 
 
 
image2.jpeg
 
この日の保乃さんの髪型、大優勝でした。楽屋ではいっぱい言い合いして楽しかったねー☺︎保乃ちゃんが笑うとつられて絶対に笑ってしまう☺︎
 
 
 
 
 
image3.jpeg
 
最初は大沼先生と向かい合う所からスタートするので、その瞳にとっても安心しました。☺︎
いつも優しさをありがとう☺︎
 
 
 
 
 
image5.jpeg
 
あのね、曲中で夏鈴と目が合う所が3回くらいあったから1回くらいチョイっと変顔してよっていう話に、本番前なったんですね。さすがに生放送やし、、緊張するやろうし、、と思ってたけど、私やりました。☺︎
ちなみにカメラには映ってませんのでバレてないと思いますが、夏鈴さんは普通に吹き出してました☺︎
 
 
 
 
 
image6.jpeg 
この日は、守屋さんの衣装を着させていただきました!^ ^
姉さんのぬくもり😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、荻野目洋子さんとのコラボレーション"六本木純情派"のパフォーマンスにも参加させていただきました^ ^
 
 
荻野目さんの格好良いパフォーマンスに華を添えられるよう、精一杯臨みました!
少しだけ背伸びして大人になれたような、そんな感覚になりました💃🏻
 
 
image7.jpeg
 
image8.jpeg
 
改めまして、観て下さった皆様、ありがとうございました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせです!
本日より、1stアルバム「As you know?」のミート&グリート、第1次応募がスタートしております🫶🏻
 
今年の夏も、一緒に思い出を作れそうで、今からワクワクしています!
良かったら是非、遊びに来て下さい〜(^^)
 
 
 
締め切りは、明日7/7の14時です!
 
詳しくはこちらから👇
 
待ってます🌸
 
 
 
image9.jpeg
 
 
毎日暑い日が続いていますので、お水たくさん飲んで、寝られる時はゆっくり寝て下さいね。☺︎
 
楽しみなこと、これからたくさんあるので、お互いに体調だけは気を付けて、会える日に備えましょう👏🏻
 
 
 
それでは!おやすみ〜🎆

武元 唯衣

2022/07/06 21:23

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ