OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2022 7

6

アイテム

RENA MORIYA

こんにちは☺︎

守屋麗奈です🍒





前回のブログに美味しいかき氷が食べたいと
書いていたのですが、
いまだ食べられていません…笑





日差しが強い日が続いていますが皆さんは
なにかUV対策はされていますか?


私は最近、お気に入りのUVケアアイテム
がありまして。。




FATUITEのデイクリーム

Her lip toのグロウサンスクリーンセラム









FATUITEのクリームは
朝、お顔に塗るんですけど
お肌が潤うのはもちろん。
SPFが入っているので
簡単なUVケアもできるんです!

最近は朝のスキンケアの最後に
必ず塗っています🪞✨



Her lip toの日焼け止めは
全身に使っています。
お肌に優しい成分だったり
何しろテクスチャーがお気に入り☺︎
パールが入っているのできれいな艶感になるんです。







そして。
本日発売のanan No.2307
美容の坂道のぼり隊の連載で
今回はヘアアレンジ企画〜👱🏻‍♀️🎀



ヘアアレンジを自分でやるのが苦手な方にも
今回紹介されているヘアアレンジは
簡単にできると思います☺︎



ぜひ、一緒に夏のヘアアレンジを楽しみましょう〜🌻








ヘアアレンジ中



ぜひ、ananチェックしてみてください☺︎









そして。。

明日7月7日(木)8:00〜
TBSラヴィットにVTR出演
させていただきます🐰🎀



今回は、2022年上半期
ベストヒット商品ランキング
お菓子・スイーツ部門

ダイタクさんとロケをさせていただきました!




私が普段から食べているお菓子が出てきたり
初めて見る最新のお菓子がたくさん
ありました🍩

ぜひ、見ていただけたら嬉しいです☺︎











そして、、
今日から水曜日のラヴィットファミリーに
大園玲が就任しましたね〜🐰🤍

おめでとう🎉
また毎週水曜日が楽しみになりますね〜ぜひぜひ〜🐰






さいごに。

本日から1stアルバムのミーグリの応募が
スタートしました☺︎


シングルよりも長い時間お話しできるそうです!


ぜひ、皆さんとお話しできることを楽しみに
待っています😉💓

締め切りは7月7日14:00までです。






じゃあね〜

麗奈🍒

守屋 麗奈

2022/07/06 21:33

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ