OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2022 7

6

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。





なんか似てるね、色!
ってなりました笑

たまたまです笑

だけど、私の方が先にお仕事の場所に着いていたので、ゆいちゃんが合わせてきたということにしておきますね🙃



1stアルバム「As you know?」のオンラインミート&グリート(個別トーク会)の第1次応募受付が今日から始まりました!

こうやって、皆さんとお話しできる機械があること本当に嬉しいですし、楽しみです!

ありがとうございます!


今回の日程は
8月7日(日)
8月21日(日)
9月4日(日)

の3日間になります!なんと、全部日曜日!


皆さんのスケジュール帳にはいろんな予定が書かれているのかな?と思いますが、いのりdayを書いてくれたら嬉しいなーと思います!


第1次応募受付締め切りは、
あす、7月7日(木)14:00 までとなります!

皆さんとたくさん楽しい時間を過ごせますように!
待ってるね〜🦒
よろしくお願いします☺️

詳しくは、こちらの方からチェックお願いします!

https://fortunemusic.jp/sakurazaka_202208/





ニッポン放送「櫻坂46こちら有楽町星空放送局」の公開収録が決定しました!


8月14日(日)14時から@都内某所にて開催となります。
今回のこち録は、久しぶりにリスナーさんをご招待しての開催となります!

絶対緊張するだろうなー笑
実は私、オンライン公開収録はした事があるのですが、実際に会場に来て頂いての公開収録は初めてなのです!
オンラインでも緊張していたんですけどね笑

皆さん、温かく見守っていてくださいね🙇‍♀️


応募締め切りは、7月17日(日)23時59分までとなります。
詳しくはこちらからお願いします!

https://ssl.1242.com/aplform/form/aplform.php?fcode=sakura_202208




前回のパートナー沼ちゃんと🐠
ありがとう〜♪



さくみみ#165に、れなぁと登場しています!
れなぁに1st写真集のこと、たくさんインタビューしたよー!
早くみたいなー!楽しみです♪

ぜひ、お聴きください!








今日の#いのりプレイリスト


back numberさん 「わたがし」


大好きな曲〜!
夏になるにつれて、聴く回数が多くなっている気がします!

1stツアーの時、ヨーヨー釣りやスーパーボウルすくい、射的など、ちょっとしたお祭りコーナーみたいなのを用意してくださっていて、
その時に有美子と、
これは「わたがし」流すしかなくない?
ってなり、「わたがし」を流しながらお祭りコーナーを楽しむ。っていうのをしていました!

今考えたら、意味わからないですね笑

けど、今年もやりたいです笑




それでは今日はこの辺で、


最後まで読んでくださりありがとうございます。


ばいば〜い🦒

井上 梨名

2022/07/06 21:49

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ