OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

2022 7

6

‪‪☺︎‬

MINAMI KOIKE

 
 
 
こんばんは
 
 
今日も1日お疲れ様です。
 
 
最近はいのりとたくさん、
ご飯やスイーツを食べに行きましたよ‪‪☺︎‬
 
 
リハーサルが早く終わった日があったので、
その日に殆ど何も予定を立てず
成り行きで色々と巡りました。
 
 
食べ物に夢中でずっと2人で
食べ物のお話しかしていなくて、
それにふと気づいた時に
何故かちょっとほっこりしました。
 
 
いつか行きたいお店も見つけたりも🍩
 
 
結局、その次の日も成り行きで
いのりとぽっぽとご飯食べに行きました🫢
 
 
成り行き、いい。👍🏻
 
 
-
 
 
縦スクマンガ制作リアリティーショー
「TOON GATE」のナレーションを
務めさせていただいています。‪‪☺︎‬
 
 
初めてのナレーションという事もあり、
拙いところもたくさんあるかと思いますが
個性溢れる、魅力たっぷりな作品たちの
制作過程であったり、
 
 
皆さんのTOON GATEや作品にかける思い、
それぞれに生まれるドラマを見ながら
心を打たれたり、時には締め付けられたりして
自分の想いをたくさん込めて
ナレーションをさせて頂いています。
 
 
毎週、火曜日と金曜日の20:00~
YouTubeにて配信されていますので
是非観てください🌷
 
 
-
 
 
8月3日に櫻坂46 1st アルバム
「As you know?」がリリースされます‪‪☺︎‬
 
 
これからゆっくりとリリースに向けて
詳細が公開されていきますので、
楽しみにしていてください‪‪🌱
 
 
そして1st アルバム 発売記念の
オンラインミート&グリートが開催させることになりました‪‪☺︎‬
 
 
明日7月6日14:00~応募受付が開始致します!
 
 
いつもより長い時間お話出来るということで
凄く楽しみにしています!🐶
 
 
 
 
是非、お話ししましょう〜〜😌
 
 
-
 
 
最近のいつの日かの写真たちを
どーん。
 
 
image4.jpeg
 
 
image5.jpeg
 
 
明日、ハッピーパースデーの方‪‪☺︎
たくさん、おめでとう言おーっと。
 
 
image6.jpeg
 
 
image3.jpeg
 
 
image2.jpeg
 
 
image0.jpeg
 
 
image1.jpeg
 
 
 
では。
 
 
みい。
 
 

小池 美波

2022/07/06 23:10

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小池 美波 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ