OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2022 7

7

七夕

HIKARU MORITA

 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
7月になりましたね!
水分たくさんとって、今月も一緒に頑張ろう〜
 
もうすぐ21歳だ🌼
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、「THE MUSIC DAY 2022」に
出演させていただきました。
 
「思ったよりも寂しくない」を披露しました!
 
 
音楽番組で披露できる日が来ると思って
いなかったので、驚きました👀
 
有難うございます!
 
 
 
 
 
 

今日、お誕生日の土生ちゃん!
おめでとうございます🎂
 
いつも笑わせてくれたり、ふざけ合ってる
時間が楽しいです〜
 
 
 

菅井さん!
 
 

冬優花さん!
 
 

保乃ちゃん!
 
 

綺良ちゃん!かめはめ波〜〜
 
 

天ちゃん!小池さん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、アイドルメドレーでは
荻野目洋子さんとコラボさせていただきました!
 
「六本木純情派」素敵だったな〜、、
 
貴重な経験をさせていただけて、
嬉しかったです。
 
 
 

由依さん!天ちゃん!夏鈴!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お話しは変わりますが、、
 
 
 
 
 
1stアルバム「As you know?」の
アートワークが公開されました!
 
 
 
今作もPERIMETRONさんがアートワークを
手掛けて下さいました!
 
アートディレクションを担当していただいた
OSRINさんからのコメントも書かれています。
 
 
 
 
1stシングルの時からご一緒させていただけて、
メンバー全員と向き合いながら、一枚一枚
大切に撮影して下さっている姿を見ていると
本当に感謝の気持ちで溢れています。
 
有難うございます!!
 
 
 
 
今回のアルバムは、全形態のフォトブックレット
の内容も違うので楽しみにしていて下さい〜
 
いやぁ、本当に幸せな時間でした、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、1stアルバム「As you know?」の
収録曲「摩擦係数」のミュージックビデオが
7月8日(金)22時に公開されます!
 
今、プレミア公開スタートしているので
是非、櫻坂46 Official YouTubeチャンネルにて
チェックしてみて下さい🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で。
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2022/07/07 19:51

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ