OFFICIAL BLOG

大園 玲 公式ブログ

2022 7

12

空手早食い肝試し!この度、T

REI OZONO



空手早食い肝試し!














この度、TBS「ラヴィット」水曜日ファミリーとして
7月、8月、9月の3ヶ月間を担当させて頂くことになりました🐰

とても嬉しいです!!










ラヴィットファミリーである守屋麗奈、田村保乃の2人は、


「なんでも面白くしてくれるから、とにかく楽しんで〜!」と声をかけてくれて、、


本当にその通りでした〜*



初回の放送をご覧くださったみなさま
ありがとうございました!



約2時間、笑いっぱなしでした、、*








そしてそして、
オフィシャルグッズの付箋とペンをゲットしまして

久しぶりにメモも解禁しました!かきかき_φ(・_・










冒頭に戻ると


初回は、見取り図 盛山さんの特技
「空手、早食い、肝試し」をメモしました!






特技は書いたもん勝ちだという学びあり〜〜




自分が特技だと思ったら特技!!









ちなみに私が最近やっと見つけた自分の特技は
「思い出し笑い」です〜

いつでもどこでもできます!









みなさんにも、その日1日
ああ、面白かったなあ〜と笑顔で過ごしてもらえるように
水曜日の朝を楽しく盛り上げられたらなあと思います!







明日、7月13日(水)8:00〜
「ラヴィット」ぜひご覧ください✨









またね〜〜

おやすみなさい*










大園玲

大園 玲

2022/07/12 23:05

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大園 玲 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ